こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療でした。

本日は鼻尖形成術、隆鼻術(シリコンプロテーゼ)、二重埋没法、皮膚腫瘍切除術を行いました。

本日の患者さまが大分で初めての鼻の美容形成術でした。
大分のスタッフは鼻の手術は見たことがありませんでしたので、前日には手術の準備を遅くまでしていました。そのおかげで無事に終了することが出来ました。患者さまにきっと気に入っていただけると思います。

今年(2014年)1月に鼻の有名な韓国のシンミアンクリニックでの見学風景です。
左が院長のジョンドンハク先生、真ん中が私です。 
シンミアン見学 2014年1月

鼻の手術のトレーニングをしっかりとして、手術を行っているドクターは実は国内には少ないです。
鼻の手術はリッツ美容外科の広比利次先生、ヴェリテクリニックの福田慶三先生、聖路加国際病院形成外科の大竹先生、石田クリニックの石田知良先生が有名です。

私もリッツ美容外科東京院でみっちりと鼻の手術を執刀させていただきました。現在は海外の技術を学びつつ、さらなる改善を重ねている日々です。
鼻の美容外科、形成外科をご希望の方はお待ちしています。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。