こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で勤務です。

本日は眼瞼下垂症手術を行いました。
患者さまは幼少時から私のことを知っている方で、いつもより緊張しながらの手術でした。
左右の挙筋機能に差があり、調整に時間がかかりましたが、うまく出来たと思います。
 1週間後に経過を診させていただきたいと思います。

大分のクリニックにわき汗対策の塗り薬 が入りました。

D-bar(ディーバー)とD-tube(ディーチューブ) 発売元:ケイセイ
わき汗 制汗剤001

効能:皮膚の汗と臭いを抑えます。

有効成分:乾燥硫黄アルミニウムカリウム(焼ミョウバン)
      ミョウバンの収斂作用で毛穴を引き締め、汗を押さえます。
     イソプロピルメチルフェノール
      臭いの原因菌をしっかり殺菌します。

タイプは2つ

直塗りスティックタイプ
わき汗 制汗剤002

意外と柔らかく、リップスティックのような使い心地です。
乾いた肌に3〜4回ムラなく塗布します。

クリームタイプ
わき汗 制汗剤003

個人的にはこちらの方が使いやすいです。
クリームと言ってもあまり柔らかくなく、さらっとした感触です。きちんとわきの皮膚に塗り込めそうですね。爽やかなシトラス系の匂いがします。

大分のクリニックでは
D-bar(ディーバー)15g 1575円
D-tube(ディーチューブ)40g 1890円
で販売いたします。

ご興味のある方はご来院くださいね。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。