こんにちは。牧野太郎です。
本日は鳥栖・久留米で診療でした。

本日は鳥栖では難治性潰瘍を中心に外来と病棟で忙しくさせていただきました。午後は久留米で二重や脂肪吸引の相談を行いました。

夜はお世話になっている福岡大学の大先輩達とお食事に行きました。

辻先生と道永先生
辻先生道永先生001

二人とも泌尿器科の大先輩先生で、私と科が違うのですが、ご指導していただいています。

辻先生は私と20歳以上離れているのですが、東京と福岡で男性不妊症のクリニックを開業しており(クリニックはこちら)、私が現在、福岡と大分を往復していますが、それ以上に多忙な生活をされています。また診療だけでなく、学会活動も盛んで、最近ではNPOもされているそうで、話を聞くだけでも圧倒されるエネルギーを持っています。

私も20年後に同じように精力的に働きたいと思っているので、見本にしていきたいと思っています。
アンチエイジングとは健康的に年をとることだと思っていますが、やりがいのある人生を送っていければと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。