こんにちは。牧野太郎です。
本日はお休みを頂いています。

本日は娘のお宮参りに福岡の櫛田神社に行ってきました。
前回は私の両親と大分の護國神社で行いました(詳しくはこちらのブログ)。
今回は妻のご両親と行ってきました。

博多どんたく2014 007

大安ということもあり、たくさんのお宮参りのご家族がいらしていました。
福岡の博多祇園山笠で有名な櫛田神社ですが、お祓いを受けるの初めてです。

子どもをのせる子安台というのがあり、ここでお祓いされるので、さも御利益がありそうです。
博多どんたく2014 008

親として初めてのことばかりですが、少しずつ経験を積んでいきたいですね。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。