こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療でした。

今回、大分のクリニックでミントリフトを開始します。
MINT LIFT001

ミントリフトは吸収する糸で頬を持ち上げるスレッドリフトの一種です。
従来のスレッドリフトと異なる点は糸の棘(とげ)の大きさです。
MINT LIFT002
左の図がミントリフトですが、棘の大きさが違うのは一目瞭然です。

具体的に図で比較すると
MINT LIFT004
上記の従来のスレッドリフトは糸に切れ目をいれてあるので、その分強度が弱かったのですが、ミントリフトは糸に棘を接着させているので糸の強度は非常に強く、棘も硬いです。

また吸収性の糸を用いていますが、とても太いために吸収に時間がかかりますので、その間に組織が癒着を起こし、後戻りが少なくなります。
下記のように60日経っても、糸は形態を維持しています。
MINT LIFT003

当院ではミントリフト(片側5本ずつ計10本)を300000円で行います。

現在、手術モニターを募集しております。
目隠しモニターで150000円で施術を行います。手術後定期的に通院していただき、写真を撮らせていただきます。ご希望の方は大分までお問い合わせ下さい。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。