こんにちは。牧野太郎です。
本日はおやすみでした。

午前中は自宅で仕事をし、午後からお出かけをしました。
いくつか用事を済ませて、遅めのランチへ。
A級大食覧会004

今回も野外のビールに惹かれ、天神中央公園の催し物へ行きました。

A級大食覧会001

B級グルメの催し物は有名ですが、福岡で初のA級グルメの催し物をしようという試みです。

A級大食覧会003

いくつか回って食事をしましたが、確かに美味しいですが・・・・不満足。
まだ明日も開催されるので、理由はあまり書かないこととします。

試みとしては良かったので、次回に期待したいと思います。
 
それにしても外で食べる食事は気持ちいいですね。
A級大食覧会002

明日から診療に頑張りたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。