こんにちは。牧野太郎です。
本日は鳥栖・久留米で診療です。

5月も終わりに近づき、本格的に九州で診療を始めて3ヶ月が経とうとしてます。
少しずつ認知されてきましたので、最近では新しい治療を積極的に取り入れています。

しかしながらどの治療がよいのか巷の患者さまはわかりにくいと思います。
実はスタッフも新しい治療についてあまり知らないのが実情でした。

そこで治療の良さを知ってもらうためにスタッフに治療を受けてもらいました。
いくつか治療法をコンビネーションさせて、スタッフの症状に最適な効果を狙いました。

このスタッフの治療体験はいくつかの目的があります。
1つ目はスタッフに手技の手順を覚えてもらうこと、
2つ目はスタッフが実際に手技を体験することで、患者さまの質問にも答えることができること
3つ目はスタッフが実際に治療を受けているのであれば、患者さまも安心して治療を受けることができるということです。

看護師 無料写真001

私のメソッドでどこまで結果を出せるか楽しみです。
結果が出るまではしばらく先になると思いますが、期待して待ちたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。