こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。

本日は業者の美容機械のデモンストレーションがありました。

大分のクリニックのスタッフ数名に実際の施術を受けていただきました。
(本当は自分も受けたかったのですが、赤みなどのダウンタイムがあると診療に影響がでるので、断念しました。)

TMKメディカル デモ001モザイク
フラクショナルマイクロニードルRFです。

TMKメディカル デモ002 山本さん モザイク
直後はスタンプ型に赤みが出て、しっかりと反応を確認することが出来ます。
痛みは我慢できる程度とのことでした。

その後、別の機械でクライオエレクトロポレーションでクーリングしつつ、成長因子を皮膚に導入していただきました。

施術前の写真も取りましたので、経過を追ってみてみたいと思います。

今年は高価な治療機(ミラドライ)をひとつ購入しましたので、しばらくは購入予定はありませんが、将来的に検討してみたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。