こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
眼瞼下垂症手術、ミラドライなどが入っています。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

大分のクリニックでは手術料金は他院と比べて安く設定しております。
しかし安いといっても治療の質は高いものを提供させて頂いています。

なぜ安く提供できるかというと
既存のクリニック内に作ったため、賃料が発生せず、
既存のスタッフに対応して頂いているため、人件費が新しくかかっておらず、
保険診療だけで十分採算がとれているので、自費診療で利益を多く出す必要が無いからです。

また海外の学会に出張した時には
現地で直接商品を購入したり、手術道具は日本で購入するよりも非常に安く手に入れたりしますので、これらも大きいと感じています。
3979174573_705d8b6de2_z
そのため短所としては、クリニックは保険診療の患者さまでいっぱいですので、プライバシーの配慮についてはやや劣ること、内装は簡易質素な印象ですので、その点はご了承下さい。
将来的には改善をしていきたいと考えていますので、今後とも温かい目で見守っていただけたらと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。