こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療でした
昨日はフェイスリフト、眼瞼下垂、下眼瞼ハムラ法、トータルフェイスリフト、脂肪注入があり、夜まで手術していました。へとへとになりました。
本日も福岡で勤務でしたが、たくさんのご相談を頂き、ありがとうございました。

先日、朝日新聞の捏造報道について報告しましたが、決してこの重要な懸案を風化させてはいけません。
親交のある東京銀座の又吉先生が朝日新聞の暴挙についてブログを書いてくれています。
(くわしくはこちらのブログ

社会の公器である新聞が偏った報道をすることで国益を大きく残ったことを我々はしっかりと認識し、行動を起こすべきです。
「No more 朝日新聞」
img_0

読書の皆さまもできるだけ情報を拡散していただきたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。