こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。鼻の再建を行います。保険診療ですが、美容外科のスキルを十分に活かして、患者さまの社会復帰に貢献できるように頑張りたいと思います。

先日はお休みをいただきまして、福岡天神の岩田屋に行ってまいりました。

まずはイタリア展
イタリア展01

イタリア食材が揃います。
ワインからチーズ、生ハム、バルサミコ酢、ジェラート、ピザ、ティラミスなどなど。
イタリア展02

私もいくつか食材を購入して帰りました。
生パスタ、パスタソース、オリーブ、モッツァレッラ、ティラミスを購入しました。
早速食べましたが、岩田屋のセレクトでしたので、どれも美味しかったです。

また岩田屋の広告が有名なフォトグラファーのLeslie Kee氏による興味深いものでした。
岩田屋広告01

岩田屋広告04

岩田屋広告03

福岡地元の女性をファッションモデルにするところがローカルで暖かいですよね。
一般人をモデルにするのは東京だと珍しくない手法なんですが、世界的フォトグラファーに依頼して、このようなことをするのは福岡密着のデパートとしての意気込みを感じますね。秀逸です。
 
 ゆっくり休めたので、また診療を頑張りたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。