こんにちは。牧野太郎です。
本日は久留米で診療です。
フェイスリフト(頬、頸部)があります。ご期待にそえるように精一杯がんばります。

本日は二重全切開法・目頭切開・目尻切開のパーツモニターさまの経過をご紹介します。

患者さまは20代女性で、二重埋没法の既往がありますが、緩んでしまい、ほとんど元に戻ってしまったという経緯があります。

幅広の平行型で、眼を大きくしたいとのご希望でしたので、
二重全切開法、目頭切開術、目尻切開術を行いました。

本日は術後1ヶ月の経過をご紹介します。
1番目:術前、2番目:術後1週、3番目:術後1週 閉瞼、4番目:術後1ヶ月、5番目:術後1ヶ月 閉瞼
南里目 経過02

二重は8mmで皮膚切除を2mm行っています。もともと眉が近い目なので、非常に幅広い二重ラインに見えます。目頭はもともと目が離れていないのですが、 白人のように蒙古ヒダが無い目元をご希望でしたので、自然なぎりぎりのところまで行っています。目尻は若干広がっているように見えます。また目尻切開の効果でつり目が軽度改善されています。

術後1ヶ月では、まだ腫れや赤みは途中経過ですが、だいぶ改善してきています。

目元の手術(二重、目頭切開、目尻切開、眼瞼下垂、垂れ目形成、眉毛下切開など)をご希望の方はぜひご相談下さい。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。