こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で勤務でした。
眉毛部の熱傷瘢痕の治療、眼瞼下垂症手術がありました。

先日、両親や兄弟家族を含めた家族全員で別府へ旅行に行ってきました。

宿泊した温泉旅館は亀川にあったのですが、 偶然にも両親が勤務していた別府医療センターの近くでしたので、チェックアウト後に別府医療センターにお邪魔しました。

家族旅行2014別府医療センター

私も3〜4歳くらいだったと思いますが、かすかに記憶があります。
現在の病院は新しく建て替わった後で、とてもきれいになっていました。

家族旅行2014別府医療センター01

当時は病院の職員寮に家族で住んでいました。
探してみると記憶と近い場所がありました。

家族旅行2014別府医療センター02

かろうじて当時住んでいたアパートが1〜2棟残っていました。

家族旅行2014別府医療センター03
当時の建物を見つけることが出来て、非常に感激しました。
周りはどんどん新しい寮も作られているので、おそらく数年後には無くなっているかもしれません。
最後に見れて良かったです。

時代の移ろいと懐かしさを感じた旅行でした。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。