こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。

10月21日にソフトバンクホークスが日ハムとクライマックスシリーズの最終戦で競り勝ち優勝しました。
九州の地元球団が優勝してほんとうに嬉しいです。

しかし一方で、ホークスの親会社のソフトバンクはとてもアコギで大嫌いです。
悪名高い2年縛りもソフトバンクで知りましたし、その時も何月に解約するすればいいかネットで調べられず、店頭に直接聞かなければ知れませんでした。
今年の引っ越しで自宅にネットをつなげた時はプロバイダをヤフーBBにしたのですが、いくつもオプション加入を勧められました。すぐに解約できるということでしたが、解約しづらくて大変でした。

最近ではiPhone6でもひどいことをしているようです。
ソフトバンクでiPhone6機種変する際は要注意!!
(くわしくはこちら

簡単に解約できるそうなことを言っておいて、実は解約が大変なのは本当に不誠実です。
一見安そうに見えますが、いくつものオプション料金を支払い、いつのまにかトータルでは他社の料金を超えているようなカラクリです。
白戸次郎

そんな裏側を知ると白戸次郎も黒く見えます。

私は患者様に誠実でありたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。