こんにちは。牧野太郎です。

先日、自民党の女性2閣僚、小渕優子前経済産業相と松島みどり前法相が辞任しました。
松島辞任01

理由がうちわと有権者に対する「利益供与」とも見られる不明瞭な会計が原因とのことです。
このような本当にくだらない理由で政治を流れを止める民主党やそれを取り上げるマスコミには本当に辟易です。

この程度の違反は誰でも叩けば埃が出るんです。
ネットで出回っている画像はご覧のとおりです。

img_1

結局、目立ちたいだけの某民主党議員は明日は我が身ということをわかっていません。

このようなことは誰でもやっており、マスコミはこのような情報をいくつもストックしているはずです。マスコミが真に腐敗しているのは、いつでもこのような情報を出せるのですが、政治に圧力をかけるためにタイミングをみて、駆け引きに使っていることです。

たとえば思想が異なる党に対して、選挙前にネガティブキャンペーンを組んだり、
大事な法案が通る前に、不祥事を出して、法案もろとも潰しにかかるということです。
f290_no-yoronsousa

この程度のことで大臣が辞任するという前例を作ると、政治家がマスコミに対して弱くなります。マスコミが優秀であれば良いのですが、残念ながら低レベルであることはご存知の通りです。
その結果、志のある政治家<低能なマスコミ となってしまい、政策の中身でなく、印象操作で政党が変わってしまう可能性があります。

一般の善良な国民も、このような不祥事を大々的に取り上げる民主党やマスコミの低レベルさをいい加減に見抜いて欲しいと思います。
f383_kitokukenneki-no1

朝日新聞・朝日放送、毎日新聞・毎日放送には1日も早く無くなってもらいたいものです。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。