こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療でした。
二重埋没法の手術などがありました。
慎重に経過を診ていきたいと思います。

昨日は大分診療を午前中で終えて、福岡で行われた九州美容外科医の集まりに参加してきました。

今回は東京から池田先生も参加していただき、新しい糸リフトの講演をしていただきました。
九州美容01

糸リフトはトゲ(Cog)の形によって効果が違っていて勉強になりました。

加えて、私も症例発表(2例)を行ってきました。

その後は懇親会で、美容外科医同士の情報交換を行いました。

九州美容02

翌朝に大分に戻らないといけないので、少々大変ではありますが、自分の勉強のためにこれからも積極的に参加したいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。