こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。鼻尖挙上術やカウンセリングがあります。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

お知らせ:年末の大分の手術枠について12月22日(月曜日)、12月26日(金曜日)の大分診療に手術枠がまだ若干ございます。年末のお休みを利用して手術を受けたい方はご相談下さい。

先日、アメリカでの男性に顎美容外科手術が増えているという報告がありました。

New York Times
Jaw Makeovers for the Surgery-Averse, Superhero-Inspired Man
(詳しくはこちら
04zSKIN-blog427

アメリカでは男性の美容外科で顎形成が人気を集めているとのことです。
マンハッタンの先生によると脂肪吸引の次に多いようです。

全米500の企業のトップ50のchief executivesの90%は顎が出ていたとのことで、顎を出すことは仕事面でも影響があるかもしれませんね。

顎形成の方法は手術でなく、ヒアルロンなどのフィラーを用いてあごを出したり、ウルセラなどのタイトニングの器械を使い、皮膚のたるみを取って顎をシャープに見せる方法が人気のようです。

東洋人も女性では顎形成が人気ですが、男性ではまだまだなので、将来的には増えてくるかもしれませんね。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。