こんにちは。牧野太郎です。
本日は久留米で診療でした。
下眼瞼のたるみ取り(ハムラ法)の手術などがありました。
慎重に経過を診ていきたいと思います。

本日は勤務終了後に鳥栖の病院の忘年会、大学時代に所属していた部活の忘年会をはしごしました。
部活忘年会

美容外科診療に携わるようになって、12月は繁忙期で、毎日勤務&手術を行っています。
そのため、昔のように忘年会で大酒を飲んでしまうと翌日に響いてしまいますので、現在ではお酒は付き合い程度の少量に留めています。これで年内の忘年会は終了です。

久しぶりに先輩方とお話が出来て楽しかったです。今後も人付き合いを大切にしていきたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。