こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
本日は二重埋没法、下眼瞼たるみ取り、ヒアルロン酸などがあります。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

私は日頃、朝のデスクワークの前にランニングを行っています。朝に身体を動かすとドーパミン、ノルアドレナリンが分泌されて、頭が冴えてきて、自律神経も整う感じがします。私の仕事場にもランニングをしている方達がいますが、朝派でなくでなく夜派が多いです。
先日、朝と夜のランニング効果の違いに関する記事を見つけました。
「朝ランvs.夜ラン」ダイエットに最適なのは…ズバリどっち!
(くわしくはこちら

ダイエットに最適なのは朝で、血糖値も低く、脂肪が効果的に燃焼されることや体温を上げることで代謝が上がることが挙げられています。
夜は身体を動かすことでセロトニンが分泌されて、リラックス効果でその日のストレスを解消することが出来ます。快適に眠ることで翌日を快適に過ごせそうですね。
4161911989_7386060d75_z
ランニングはダイエット以外にも体調を整えること(健康維持)、楽しみなどで様々な目的がありますので、各個人に合わせて利用するのがいいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。