こんにちは。牧野太郎です。
本日は久留米と福岡で診療です。

本日は久留米で夕方まで手術をして、福岡に戻って手術があります。
下眼瞼のたるみ取り(ハムラ法)、目頭切開術、目尻切開術、二重埋没法があります。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

12月はダウンタイムが取りやすいため、美容外科の繁忙期です。
正直、九州に戻ってきて最初の年ですのでここまでたくさんの手術が入るとは思っていませんでしたので、とても嬉しく思っています。

美容医療のニーズは一般医療と異なり、繁忙期と閑散期があります。
これは美容医療を受けたことをバレたくないとか、日常生活に支障がない範囲でしたいなどの患者さまの希望のためで致し方がないことだと思います。
しかしながら時間は有限ですので、私一人で診れる患者さまは限られてしまいますが、繁忙期は多少無理をしてでも、一人でも多くの患者さまに貢献したいと思っています。

医師といえども、患者さまがいらっしゃらないと仕事がありません。
患者さまに選んで来ていただいていることに感謝して、精一杯の努力でお返ししたいと思います。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。