こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
豊胸術(乳房増大術)があります。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

患者さまは40代女性で、まぶたが重たいということで来院されました。
眼瞼下垂で、ハイブリッド法による眼瞼下垂症手術を行いました。

今回の患者さまはモニターではないのですが、写真の使用について快く承諾してくださいました。
同じように悩まれている患者さまにとって大変参考になると思います。

左:術前、右:術後1週間
(上段:正面視、中段:上方視、下段:閉瞼)
眼瞼下垂02


皮膚切除は3ミリ、二重は5~6ミリに設定しました。
開瞼幅は広がり、元気な目になりました。
眉毛が下がり、上眼瞼のくぼみも改善しています。

術後1週間ですが、あまり腫れは気になりません。
多くの方が術後1週間で大部分の腫れは引いていて、気にならないです。
(ただし、腫れのひき方は個人差がありますので、腫れのひき方を保証するものではありません。)

眼瞼下垂症が気になっている方はぜひご相談下さい。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。