こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療でした。
眼瞼下垂症手術、二重切開(他院修正)、下眼瞼下制術(グラマラスライン形成術、タレ目形成術)がありました。
慎重に経過を診ていきたいと思います。

本日は乳房増大術(豊胸術)シリコンバッグインプラントのパーツモニターさまをご紹介します。

患者さまは30代女性で、胸のボリュームが少ないことを気にされていました。
皮膚の柔軟性に乏しく、硬めでしたので、脂肪注入でなく、シリコンバッグインプラントをお勧め致しました。

乳房増大術(豊胸術)シリコンバッグインプラント
左:術前、右:術後1週
乳房増大術

ピンチテスト2cm以上でしたので、挿入層は大胸筋筋膜下に入れました。
バッグは270ccのものを使用しています。

まだ術後間もないので、胸は硬いですが、徐々に柔らかくなってくると思います。

豊胸術(乳房増大術)をご希望の方はぜひご相談下さい。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。