こんにちは。牧野太郎です。
本日はお休みをいただき、セミナーに参加してまいりました。

第1回Jeisys九州セミナー
Jeisis 九州セミナー

内容はレーザー、たるみ治療、ナローバンドUVBの治療とそれぞれ大変ためになりました。

実は親戚である熊本の牧野皮膚科医院の牧野良造先生の発表を聴くのも目的の一つでした。
内容は保険診療になりますが、ナローバンドUVB治療のコツをわかりやすく説明されていました。

牧野良造先生、母、私
Jeisysセミナー01

演者の内、二人が九州の先生だったので、地域性に沿った導入方法など大変勉強になりました。

東京在住の時と比べるとセミナーに参加する機会が減っていましたが、時間を見つけて今後も参加しようと思いました。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。