こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
保険診療、眼瞼下垂症手術があります。
ご期待に添えるように精一杯がんばります。

昨日は大分の鶴崎にある大分岡病院で手術を行いました。
大分岡病院は地域の中核病院で、牧野医院から車で30分位の距離にあり、全身麻酔や入院が必要な患者さまを紹介させていただくことも多いです。

今回は形成外科部長の古川雅英先生のご協力のもと、大分岡病院で手術をさせていただきました。
難しい症例でしたが、無事に手術を終えることが出来ました。
 
古川雅英先生と私
DSC_6967

今後も大分岡病院と診療連携をとってまいりたいと思います。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。