こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
乳頭縮小術があります。
ご期待に添えるように精一杯がんばります。

本日はフェイスリフト(頬、頸部)・頬顎下脂肪吸引・鼻尖縮小術・隆鼻術(シリコンプロテーゼ)のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは50代女性で、頬のタルミを主訴に来院されました。
あご下のたるみ・脂肪もありましたので、頬だけでなく頚部のリフトと同時に脂肪吸引も行いました。
また、過去に隆鼻術(シリコンプロテーゼ)がされていたのですが、位置がずれて不自然になってきたので入れ替えと同時に鼻尖縮小術も行いました。

左:術前、右:術後3ヶ月
フェイスリフト 鼻尖縮小 隆鼻術

頬のたるみは改善され、フェイスラインがスッキリして、小顔になりました。
鼻は鼻尖を少し細くして、鼻筋のスタート位置を頭側に移動させました。術後の方が鼻が長く、スッキリとしたと思います。

今回は頚部も含め、耳の後ろまで切開を延ばしたフェイスリフトになります。
広く剥がし、SMASだけでなく、広頚筋も引き上げるのでフェイスラインや首のラインがとてもきれいになります。
まだ傷は赤いので、まだ少しだけ腫れている可能性があります。

ダウンタイムは長くなりますが、short scarのフェイスリフトよりもフェイスリフトの効果は高くなります。お休みが長く取れる方はこちらの方法をお勧めします。

頬のたるみの改善を希望の方はどちらのクリニックでも可能ですので、ご相談下さいね。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。