こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
乳腺切除術、その他カウセリングなどがあります。
ご期待に添えるように精一杯がんばります。

本日はオバジZO SKIN HEALTH(ゼオスキンヘルス)のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは40代女性で、大きなシミはないのですが、顔の皮膚が全体的にくすみが目立ち、皮膚のハリが失われていました。皮膚の透明感、ハリを改善させる方法として、レーザーやフォトフェイシャルがありますが、自宅で出来るケアとしてオバジのZO SKIN HEALTH(ゼオスキンヘルス)があります。
今回はTHERAPEUTICというハイドロキノンとトレチノインを組み合わせた治療コースを選択しています。

左:治療前、右:治療開始後2.5ヶ月
オバジ

皮膚に透明感とハリが出て、お顔がぐっと若返りましたね。

美容外科治療では構造的な問題は解決できるのですが、皮膚の質は改善できません。
美しく見えるためには皮膚の若返りは必須になります。

オバジZO SKIN HEALTH(ゼオスキンヘルス)をご希望の方はご相談下さい。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。