こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
二重埋没法、目尻切開術、脂肪吸引、乳房増大術(豊胸術)などがあります。
ご期待に添えるように精一杯がんばります。

先日、アメリカの美容外科チェーンの突然の閉院についての記事がありました。

ACNC.com:Controversial cosmetic surgery center suddenly closing its doors
(くわしくはこちら) 

55

アメリカのシャーロットで開業していた美容外科チェーンが突然閉院し、連絡もつながらないようにないるようです。
05

この美容外科チェーンは「ライススタイルリフト」というフェイスリフトを宣伝して
26

メディアでも露出して、広くアピールしていたようです。

30

しかし2009年ではニューヨーク、2013年ではフロリダで医療訴訟に敗訴していました。

現在では術後の患者さんのフォローや修正手術についてシャーロットの美容クリニックが対応しているようです。

突然クリニックがなくなると患者さまだけでなく、周りの開業医にも迷惑をかけますので、非常に無責任な行為だと思います。

日本でも同様のことが実際に起きていますので、患者さまもクリニック選びに注意して下さいね。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。