こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。

本日はフェイスリフト、頬アゴ脂肪吸引、鼻プロテーゼ入れ替え(L型からI型)、鼻尖形成術のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは50代女性で、頬、フェイスラインんのたるみを気にされて来院されました。

フェイスラインは口角外側のジョウルの部位が膨らみ、正面からみると顔が四角に見えます。またアゴ周りに脂肪がつくと、顔と首との境がわかりにくくなり、顔が大きく見えてしまいます。

そこで脂肪吸引とフェイスリフト(頬・頸部)を行いました。

次に他院で鼻のL型プロテーゼが入っており、鼻先がやや太く見えるので、I型プロテーゼへの変更を希望し、鼻尖形成術を希望されましたので、同時に行っております。

左:術前、右:術後7ヶ月
フェイスリフト 脂肪吸引 鼻





術後6ヶ月で完成ですので、最終結果です。

首周りがほっそりとして、小顔になっています。また正面からみると顔が四角から逆三角になっており、若々しい輪郭になっています。
鼻は大きな変化はありませんが、術前よりもナチュラルになったと思います。

顔のたるみ治療(レーザー、糸リフト、フェイスリフトなど)、脂肪吸引、鼻の手術をご希望の方はご相談ください。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。