こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
診察と経過診察が主です。じっくりと診察させていただきたいと思います。
 
本日は二重埋没法のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは20代男性で、過去に他院でした埋没法が取れたので、当院での再治療をご希望されました。
そこで二重埋没法Multiple Knot法を選択しました。

上:術前、中:術直後、下:術後2ヶ月
二重埋没法 男性


今回のモニターさまは福山雅治さんのような奥二重(狭めの二重)をご希望されました。
目を見開くと奥二重で、少し伏し目がちにすると末広型の二重が見えるくらいです。
モニターさまは自然な仕上がりで喜んで頂きました。

一重や奥二重の場合、二重を行うと上眼瞼の皮膚の被さりが取れて、目が大きく見えます。
 
二重の手術をご希望の方は牧野までご相談ください。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。