こんにちは。牧野太郎です。
本日は久留米で勤務です。
下眼瞼経結膜ハムラ法、レディエッセ、ヒアルロン酸、ボツリヌストキシン注射などがあります。
ご期待にそえるように精一杯がんばります。

先日、大分でアラガン社によるボトックスの注入セミナーを受けました。

ボトックス自体は注入の方法により様々な効果が期待できますが、成書を読むだけで、実際の患者さまに注入することは大変勇気が要ります。

今回は実際にスタッフのお顔をお借りして、そのような応用編を中心に注入のテクニックを教えていただきました。
 
少しマニアックな注射手技でしたが、全てに、理論と詳細な注入技術を教えてもらい、大変勉強になりました。

アラガン社の講師の先生と
アラガンボトックス

スタッフにも注入しましたので、経過を追って見てみたいと思います。
その後、 治療メニューとして採用するか検討しますね。

アラガン社はこのように医師への教育に力を入れているところが素晴らしいです。
これからも、厚生労働省認可のアラガン社のボトックスビスタを使っていこうと思います。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。