こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
GIDの乳頭乳輪縮小術、余剰皮膚切除術などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。
 
本日は二重埋没法のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは30代女性で、元々左が二重で、右が一重の左右非対称のまぶたが気になっていたようです。長年悩んでいたのですが、今回思い切って治療を希望されました。
傷が目立たず、固定力の強い二重埋没法(Multiple Knot法)を選択いたしました。

上:術前、中:術直後、下:術後2ヶ月
二重埋没法a

術前は左右差がありましたが、術後は改善されています。
術前は眉毛挙上もあり、眠たそうな印象ですが、術後は眉毛が下がり、若々しいまぶたになりました。 
モニターさまには自然な仕上がりで喜んで頂きました。
 
私の二重埋没法は術直後は多少腫れますが、長く持ちラインがきれいにでる方法です。
長期的な結果を重視しています。治療を受けた方の友人のご紹介も多いです。
 
二重の手術をご希望の方はご相談ください。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。