こんにちは。牧野太郎です。
本日は東京で診療です。

本日は鼻中隔延長術・隆鼻術・鼻翼挙上術・鼻翼縮小術のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは20代女性で、鼻をすっきりとした女性的な鼻をご希望されました。
過去に他院で注入剤(フィラー)で隆鼻術を受けていますが、カプセル変形を来し、鼻背に凹凸が生じていました。手術は鼻背の異物を除去し、シリコンプロテーゼによる隆鼻術と鼻中隔延長術、鼻翼の下垂がありましたので鼻翼挙上術、小鼻の膨らみを改善させるために鼻翼縮小術を併用しました。


左:術前、右:術後2ヶ月
鼻中隔延長術 鼻翼挙上 隆鼻術

鼻先は細くなり、鼻筋は通りました。

鼻先もツンとややアップノーズにしました。鼻尖の上が少しくぼんでいるところをSupratip breakといいますが、一般的にはこれがあったほうがきれいだと言われています。よいバランスに仕上がり、きれいで、かつ可愛らしい鼻が作れたと思います。
鼻翼の垂れた印象はなくなり、スマートな鼻翼になりました。 

鼻の美容手術は解剖学的知識、豊富な経験が必要です。

鼻の手術をご希望の方はぜひ牧野までご相談下さい。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。