こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
二重埋没法などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

本日は鼻骨骨切り術・鼻中隔延長術・隆鼻術・頬アゴ脂肪吸引術のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは20代女性で、鼻がワシ鼻で少し厳ついのを気にされていました。またふっくらした顔もほっそりさせたいとご希望されました。

ワシ鼻(鷲鼻)の治療はまず鼻骨骨切り術をして高さと幅を減じます。次に鼻先を少し高くしてバランスを取るため、鼻中隔延長術、鼻根部の高さを隆鼻術で高くします。
頬アゴの 脂肪を減ずるためアキュスカルプを行う方針としました。

左:術前、右:術後6ヶ月
鼻骨骨切り術鼻中隔延長術脂肪吸引


頬がすっきりして、大人っぽいフェイスラインとなりました。

鼻は強い厳つい印象だったのが鼻筋が通り、鼻先も細くなり、きれいな美人鼻になりました。

鼻の美容手術、フェイスラインのご相談をご希望の方は牧野までご相談下さい。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。