こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分(牧野皮膚科形成外科内科医院)で診療です。
二重埋没法、眼瞼下垂症手術、保険診療などがあります。
ご期待にそえるように精一杯がんばります。

先日、私の個人ホームページを作ったという報告をいたしましたが、
美容外科医 牧野太郎ホームページ

サーバーが良くないのか、ページ閲覧の切り替えが遅いので、解決を図っているところです。
とりあえず、美容外科医の技術は写真などが最も説得力があるので、遅いページは困りものです。
そこで、画像などはサクサク動く別のページで作りました。
美容形成外科医 牧野太郎 手術症例集 WORKS

38
写真は加えていっているところですので、しばしお待ち下さい。
私の手術症例を手早く見るのに便利だと思います。
美容手術に興味のある方はぜひ御覧ください。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。