こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分(牧野皮膚科形成外科内科医院)で勤務です。
眼瞼下垂症手術、二重埋没法、ヒアルロン酸、ミラドライなどが入っています。頑張ります。
 
本日は二重全切開のパーツモニターさまを紹介します。

患者さまは20代女性で、もともと奥二重で二重埋没法を他院で数回行ったのですが、緩みが生じたため、二重の切開法を希望されて来院されました。二重全切開法を選択しました。

上:術前、下:術後1ヶ月
二重全切開m1ヶ月

切開法で二重を作成するのと同時に皮膚の余りを切除して、もともとの奥二重のラインを消しました。
まだ術後1ヶ月なので、腫れはまだありますが、経過良好だと思います。 

まぶた・目の手術は解剖学的知識、豊富な経験が必要です。
目の美容外科手術(二重埋没法、二重切開法、眼瞼下垂症手術、目頭切開、目尻切開、下眼瞼下制術、下眼瞼ハムラ法、眉毛下切開など)の相談はぜひ牧野までご相談下さい。
 
牧野太郎症例写真集を立ち上げました。少しずつ整備していきますので、ご興味があればこちらもよろしくお願いします。
美容形成外科医 牧野太郎 works
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。