こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診察です。本日が2017年仕事始めになります。
乳腺切除術、二重切開法などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

先日(2017年1月8日)、福岡大学形成外科学教室の同門会・新年会がありました。
昨年の仕事について私も簡単に報告させていただきました。

その後、特別講演で中国上海で開業されている盛虹明先生から、中国の美容外科についての現況について報告がありました。
IMG_0140 (1)
IMG_0141

2004年に北京で開催された日中形成外科学会で横浜市立大学形成外科の当時教授だった鳥飼先生達と参加した際に、その流れで上海の盛虹明先生の開院祝いに参加したことがあり、非常に懐かしく思いました。 

その後、新年会にうつり、いろんな先生と情報交換を行いました。

大慈弥裕之 教授
IMG_0147


今後も大学との連携を継続して、私も微力ながら大学に貢献していきたいと思います。

牧野太郎症例写真集を立ち上げました
少しずつ整備していきますので、ご興味があればこちらもよろしくお願いします。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。