こんにちは。牧野太郎です。
本日は学会で東京に出張です。
木曜日まで東京にいましたので、金曜日久留米勤務をして東京と慌ただしい限りですが、 勉強がんばります。

本日は久しぶりに政治の話。
ブログを読んでいただいている読者さまに美容だけでなく政治にも興味を持ってもらおうと思い、書いています。

今回は沖縄における米軍基地反対の話です。

以前より沖縄では米軍基地の不祥事・新しい軍事兵器の導入などがあるとアレルギー反応のように基地反対運動が起きていました。過去には確かに沖縄の女性が米兵に襲われて不幸な事件もありまして、これも米軍占領時代の反動だと思い、沖縄県民の当然の反応だと考えていました。

ところが私がどうもおかしいなと思うようになったのはオスプレイの導入のころからです。
ヘリコプターの進化版のような軍事兵器が入ってくるだけなのに、特に死者がでたり、過去に大きな事故があるわけではないのに、なんでこんなにマスコミを含めて反対運動が加熱しているんだろうと、その様子に違和感を感じていました。

その後、民主党(現:民進党)政権時に尖閣問題が生じ、中国と日本の関係に緊張感が走りました。安全保障の観点から言うと、米軍に頼らないといけない状況ですので、沖縄における米軍基地反対運動はトーンダウンするかと思いきや、辺野古移設も含めて激しくなる一方です。中国は本音では米軍が怖くて尖閣や沖縄に手が出せないので、米軍との関係が悪くなれば、中国が利するだけなのですが、沖縄では自分たちの立場を危うくしており、正常な判断ができないでいます。
沖縄本島ではそのように米軍基地反対一辺倒ですが、石垣島などの離島で、尖閣に近い島民は中国船に発砲や拿捕されるのが怖くて漁に出れない状態で、中国の脅威を早く取り除いてほしいと思っています。ところが沖縄の翁長知事は中国に文句を言うどころか、北京に訪れて、習近平に表敬訪問する始末。

沖縄の龍柱はご存知でしょうか?
龍は中国文化の象徴で、爪の数は位によって厳密に決められています。
5本爪は皇帝のみ使用でき、臣下は4本爪のみ使用できます。
なんと中国と緊張状態にある平成26~27年に沖縄に建てられました。
これは沖縄は中国の属国であると媚びているに等しい行為と思われます。

産経ニュース「4本爪」の龍柱を誰のために建てるのか? 揺れる普天間移設 テント村住民の正体は…
Gigazine「那覇市の龍柱をみてきた

石垣島の島民たちが漁に出れなくて困っているのに、翁長知事はしている行為は反日媚中の行為と言わざるを得ません。

もともと沖縄の反基地運動は特亜(特定アジアとは、特に反日感情の強い中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の3カ国を指します)の影響を受けていると言われていました。中国語やハングルが書かれた横断幕も存在します。

韓流教室【沖縄サヨクの実態】我那覇真子氏「ハングルの横断幕、反基地の指揮官は朴さん」
 
このように外国が日本の内政に干渉してきていることについては以前より噂はあったのですが、ついに公安・NHKが中国の関与は真実であると報道しました。

Netgeek「沖縄デモに中国が関わっている
 
またDHCシアターのニュース女子で沖縄のデモは日当を支払られている事実も確認できました。
ニュース女子の報道に沖縄左翼が逆ギレ」 
つまり沖縄の基地反対運動を行っているのは沖縄の県民ではなく、県外や外国からの雇われた人(いわゆるプロ市民)によるものであるということです。

基地反対派はニュース女子が取り上げた内容についてBPOに訴えていますが、様々な情報から事実であることは間違いなく、却下されるでしょう。

ちなみに左翼の基地反対運動は行儀の良いものではありません。地域住民も通る道路に車を駐車して勝手に封鎖したり、止まっている車の下に入り込み寝て車の移動を妨げたり、警官や役人に殴る蹴るの暴力を働きます。

Youtube「沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーの暴力行為の決定的証拠だ」 

はっきりいって本当に日本人?といいたくなる振る舞いです。土人発言の警官がマスコミから叩かれましたが、マスコミはこちらを非難しないのは不公平ではないでしょうか?
このリーダーは非常に危険な人物なのですが、人権派?と言われる人達が早期釈放を訴えていて、さも国に違法に捕らわれているといったプロパガンダを行っています。

東京新聞「沖縄の基地反対リーダー釈放を「微罪」で3カ月勾留 東京で抗議」 

微罪と表現しているのが笑えます。嘘を言ってもネットで全てばれますので、これはデモではなく、基地ヘイトでもありますし、外国勢力と組んで人を雇って、日本の平和を乱しています。つまりテロリストであり、外患誘致罪で有罪でしょう。

沖縄は新聞は沖縄タイムス、琉球新報の2紙しかなく、両紙とも完全に媚中反日の姿勢で、左翼の代表の朝日新聞や毎日新聞ですら、 沖縄タイムス、琉球新報からみたら右翼と言われるくらいの極左です。県民の95%が読んでおり、人の良い沖縄県民は意のままに操つられています。
01

沖縄を中国から救うために日本国民は頑張って声を上げていかなければなりません。 

牧野太郎症例写真集を立ち上げました
少しずつ整備していきますので、ご興味があればこちらもよろしくお願いします。
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。