こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診察です。
眼瞼下垂症手術、二重切開法などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

昨日、香港から福岡大学病院形成外科に臨床留学に来られている Dr. Tamが見学に来られました。

香港は医学部が2つしか無く、さらに形成外科は毎年1~3人しかなれないという狭き門です。Dr. Tamはこれらを突破してきた非常に優秀な医師で、本年の1月より福岡大学形成外科へ来られています。先日福岡大学形成外科の新年会の時に私のしている手術に興味を持ってくださり、今回見学に来られました。

性同一性障害の乳腺摘出術や乳輪乳頭縮小術、二重の手術などをレクチャー致しました。

Dr. Tamと
香港Tam先生

いろいろと香港の形成外科について聞くことができて興味深かったです。
国際交流は非常に有意義ですので、今後とも機会があれば続けていきたいと思います。

牧野太郎症例写真集を立ち上げました
少しずつ整備していきますので、ご興味があればこちらもよろしくお願いします。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。