こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
二重埋没法、隆鼻術などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

本日は政治の話です。

先日、沖縄基地問題について述べましたが、
(詳しくはこちらのブログ:沖縄における左翼の横暴 背景に中国共産党と朝鮮半島の影

その後、1月24日に行われた宮古島市長選では身近に迫っている中国の脅威に対して自衛隊配備を指示している市長が再選を果たしました。沖縄の離島の人達は中国の脅威に対して切実な危機感を持っていることを伺わせます。一方、沖縄本島では米軍基地反対運動をしていることに現実を直視していません(沖縄タイムスや琉球新報が真実を述べていないので、真実が沖縄県民に伝えられていないことが問題なのですが)。より尖閣に近い宮古島の島民の考えの方が正しいとみるべきでしょう。

その際にもありましたが、反日・左翼の反米軍基地団体が日当を支払らって県外から人を募集していた件について「ニュース女子」という番組が報じたのですが、非常に嫌なことを指摘されたようで、大激怒して反日・左翼団体が「沖縄差別」というレッテル貼りをして、スポンサーであるDHCの不買運動を呼びかけているようです。

Yahooニュース
沖縄ヘイトの「ニュース女子」に批判 東京MXテレビ前で抗議集会

デモの内容を見ると、反日・左翼団体の主張内容は一方的に嘘・差別だと主張しているだけで、嘘と言っている根拠は全く述べられていません。

報道番組が事実を報道することは国民にとって有益なことです。またそれがもし事実と異なるのであれば、メディアを通して反論すれば良いのであって、「差別」と認定し、特定の会社を「不買運動」するというのは言論弾圧と言って良いと思います。

沖縄にはびこる左翼・反日親中団体の問題がそこにあります。

アメリカ人のケント・ギルバートさんの記事は参考になりますので一読下さい。
Zakzak
ケント・ギルバート「沖縄の反米軍基地活動家と「ニュース女子」騒動 食い違う沖縄の現状

DHCがスポンサーである「虎ノ門ニュース」「ニュース女子」は大変勉強になる情報番組であり、不当な圧力団体による妨害に屈してはなりません。

DHCシアター
虎ノ門ニュース
ニュース女子

そこで私も微力ながらDHCを購入していきたいと思います。
福岡の天神地下街になんとDHC直営店がありました。

初めてのDHCサプリメント購入
IMG_0180

目を酷使する仕事なので、視力をサポートするサプリメントを購入しました。

真実を報道し議論するDHCシアターを今後も応援していきます。

日本国民は沖縄を左翼・反日団体から取り戻すため、声を上げていきましょう。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。