こんにちは。牧野太郎です。

本日は鼻中隔延長術・隆鼻術・鼻翼縮小術・鼻翼挙上術・頬アゴ脂肪吸引のパーツモニターさまをご紹介します。

患者さまは20代女性で、鼻の低さ、鼻先の丸み、アップノーズを気にされていました。
鼻筋を少し高くするために隆鼻術、鼻先を細く高くするために鼻中隔延長術、小鼻の調整目的に鼻翼縮小術・鼻翼挙上術、加えてフェイスラインの脂肪吸引を行いました。

左:術前、右:術後1ヶ月
隆鼻術 鼻中隔延長術 鼻翼縮小術 KN  術後1ヶ月


左:術前、右:術後1ヶ月 拡大像
隆鼻術 鼻中隔延長術 鼻翼縮小術 KN  術後1ヶ月 拡大
 
術後1ヶ月なので脂肪吸引はまだ途中経過です。
鼻についてはおおよその形態は分かるくらいになっています。

鼻中隔軟骨が適当なサイズのものが採取できましたので、これを使用しました。
隆鼻術にはシリコンプロテーゼを使用しています。よいバランスになったと思います。

鼻中隔延長術を始め、鼻の手術は経験が重要です。
私は鼻中隔延長術を始め、鼻尖縮小、鼻翼縮小、鼻骨骨切り術などたくさん経験していますので、ご希望の方はぜひご相談ください。 
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。