こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
下眼瞼経結膜ハムラ法、顔の脂肪注入、経過診察があります。
がんばります。

先日、大阪で開催された第60回日本形成外科学会でアメリカ形成外科学会(ASPS: American society of Plastic surgeons)から理事長のDebra Johnson先生を始め、たくさんのスタッフが来日され、日本形成外科学会との交流がありました。その際に入会のキャンペーンがあり、通常は入会に際して推薦状などが必要なのですが、学会に参加している会員は推薦状が免除され、すぐに入会できる措置が行われました。
またとない機会ですので、私も入会させていただきました。

ASPS: American society of Plastic surgeons
(ホームページはこちら
ASPSlogo


学会誌のPlastic and Reconstructive Surgery (PRS)もオンラインで購読できるようになります。
p3_PlasticReconstructive


今回の学会の大きな収穫の一つとなりました。
今後も世界の知識を吸収していきたいと思います。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。