こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。

先日、口唇縮小術ついての記事がありました。

allure"Lip Reduction Is the New Plastic Surgery Trend — Yes, Really"
2017年4月17日
(くわしくはこちら) 
23


口唇を増大させる手術が欧米では一般的ですが、アジアでは縮小術が流行しているとのことです。

タイの医師による症例も載っています。
28
 
結構しっかりと減量するなと思い、驚きました。
タイなどの東南アジアでは口唇が非常に厚いのでここまでとっても良いのかもしれませんね。
日本でこれくらいの口唇サイズが受け入れられるかは一考の余地があります。

口唇縮小術、口唇増大術は私も行っていますので、海外まで行かずに受けられますのでご安心下さい。
ご希望の場合は牧野まで相談下さい。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。