こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で診療です。
眼瞼下垂症手術、保険診療などがあります。
ご期待にそえるようにがんばります。

先日、オーストラリアからの患者さまが手術を終え、無事に帰国されました。

この患者さまは上腕、背部、腹部の脂肪吸引および乳房へのピュアグラフト脂肪注入を行いました。
最初はシリコンバッグインプラントによる乳房増大術も希望されていましたが、経産婦で乳房の皮膚の余裕がありましたので脂肪注入の方が長期的にも、手術瘢痕などの観点から進めさせていただき、最終的には上記手術内容となりました。

今後も慎重に経過をみていきたいと思います。

ところで先日、中国の患者さまが鼻の相談に来院され、私の名前が中国国内の口コミサイトに載っていたとのことでした。中国はネット規制がかかっていますので、中国のネットを国外から見たり、中国国内で海外の情報をみたりすることが制限されています。そのため、そのスクリーンショットを見せていただきました。
(写真は撮り忘れたので、次回お会いした時にまた見せてもらいたいと思います

確かに私の名前が載っていて、びっくりしましたが、本当に光栄な事だと思いました。
私の他には有名な先生が多数。

海外の患者さまには日本の医療の評判を落とさないように、常に日本代表だという自負を持って対応させていただいています。世界に冠たるJapan Qualityを美容外科分野でも広げていきたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。