こんにちは。牧野太郎です。
本日は久留米で診療です。
眼瞼下垂症手術、眉毛下切開、乳頭縮小術があります。
ご期待にそえるように精一杯がんばります。

エラのシリコンインプラントについてのウェブサイトがありました。

Implantech " Vertical Mandibular Angle Implant "
(くわしくはこちら
vertical-mandibular-angle-implant
vertical-mandibular-angle-implant-2
21


国や民族が変わると美的基準が変わります。
アジアではエラを出したいという希望はほとんどありませんので、驚きですね。

最近では医療ツーリズムが盛んですが、他国で手術をする場合のリスクは美的基準が異なりますので、たとえ手術がうまく行っても、結果に満足しない可能性も高いです。コミュニケーションも難しいですので、しっかりと希望を伝えたつもりでも落とし穴があるかもしれません。

美容外科手術は自国で受けることがもっとも安心・安全です。 

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。