こんにちは。牧野太郎です。
本日は東京で診療です。
経過診察、カウンセリングなどが入っています。
頑張ります。 

先日、第105回日本美容外科学会(JSAS)に参加してまいりました。
場所は昨年と同じく、東京のANAインターコンチネンタル東京です。
IMG_0588
 
IMG_0593

会長は城本クリニックの森上先生です。
IMG_0590

今回の学会では形成外科系の先生達も多く発表しておりました。
加えて、日本美容皮膚科学会や韓国美容外科学会(KAAS)の共催セッションなどもあり、形成外科にとらわれず、いろいろな考えが聞けて、興味深かったです。

学会で学んだ内容は今後の診療に役立てて行きたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。