こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
乳房切断術、乳輪乳頭移植、乳腺切除術などがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。

本日は政治の話です。

以前より、既存マスコミ(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、琉球新報、沖縄タイムスなど)の捏造偏向報道の問題を述べてきましたが、最近でも共謀罪に関する誤った報道で世論を変えようとする傾向がよく見られます。

世界は共産主義国家(中国、ロシア、北朝鮮)の横暴、ISやシリアなどの中東問題などで世界情勢は非常に不安定です。安全保障・経済に関する外交問題、少子高齢化・医療費・憲法・皇室などの国内問題も山積している状態です。

ところがマスコミや民進党や共産党・社民党は違法性のない家計学園問題を取り上げて、国会での重要法案の審議を拒否している状態です。国会の機能停止と言っていいでしょう。

またマスコミは国政を監視する役割があると思うのですが、野党と同じかそれ以下の低いレベルで、むしろ国民に誤解を与えている状況です。まったく責任放棄としかいいようがありません。
特にテレビは視聴率が取れれば良いという考え方で、陳腐な方向に進む傾向が強いです。親会社の新聞社の意向が強く反映されています。

既存のマスコミにこれ以上期待してもしょうがありませんので、これからはインターネットから情報を得ることをおすすめいたします。

政治に興味のある方はこちらの番組を御覧ください。

無料なら
真相深入り!虎ノ門ニュース 平日放送。旬のニュースを解説。
ニュース女子 バラエティ感覚のニュースエンタメ
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 東野幸治が司会のお笑いニュースバラエティ 

有料なら
言論テレビ 櫻井よしこさんがテーマ毎に専門家と対談します。
百田尚樹チャンネル 作家百田尚樹さんがゲストと対談します。

新聞は
産経新聞
読売新聞
が良いでしょうね。インターネットで閲覧できる電子版もあります。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。