こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
乳腺切除術、乳頭縮小術があります。
ご期待にそえるように精一杯がんばります。

先日、乳房インプラント抜去手術についての報告がありました。

AP" CHARGES: SEX TRAFFICKERS TOOK HUNDREDS FROM THAILAND TO US"
2017年5月25日
(くわしくはこちら

数百人のタイ人女性がアメリカに連れてこられて、現代の性奴隷として扱われている報道がありました。
起訴は38にのぼり、アメリカにおける性産業における犯罪では最大のものになりました。

タイ人女性をより良い生活を提供すると誘い込み、アメリカへ連れてきて、大きな借金を課し、返済するまで売春婦として働かせているようです。国際組織が関与しています。タイのバンコクからロサンゼルス 、シカゴ 、ラスべガス、フェニックス、ミネアポリス、ワシントン、ヒューストンとダラスを含むいくつかの米国の都市まで貧しい女性を連れていく行為が2009年から始まりました 。

女性がいくら稼いでも借金をひっくり返し、完済するのを不可能にしていたようです。
女性たちが豊胸術(乳房増大術)を受けることも奨励され、その手術経費は借金にされていたようです。

現在では関与した国際犯罪集団は捕まっており、売春宿も閉鎖されています。

まだ世界ではこのような悪徳ブローカーが存在していることを知る必要があります。、
美容外科業界も性産業からの患者さまも多いですので、美容外科医が目を光らせておくことで、犯罪の早期発見に繋がる可能性も考えておくことが大事ですね。
 
読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。