こんにちは。牧野太郎です。
本日は大分で勤務です。
本日は下眼瞼経結膜ハムラ法、保険診療などがあります。
ご期待にそえるように精一杯がんばります。

先日、東京銀座で菅原 康志先生の鼻のライブサージャリーが開催され、参加してきました。

IMG_0649

隆鼻術の既往のある患者さまに対して、修正手術が行われました。

モデレーターは自治医大の宇田 宏一先生です。
IMG_0648

リラックスした環境で、大画面で、クリアな手術を勉強できました。

最終的な術式:鼻中隔延長術、鼻プロテーゼ入替え、鼻翼軟骨・鼻尖耳介軟骨移植、鼻翼縮小術

手術手技についてよく理解できましたし、自分の中で整理できました。

セミナーで学んだ内容は今後の診療に役立てて行きたいと思います。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。