こんにちは。牧野太郎です。
本日は福岡で診療です。
経過診察、シミュレーションのカウンセリングなどがあります。
ご期待にそえるように頑張ります。 

本日は政治の話です。

先日仙台市長選で極左政権が誕生しました。
なんと共産党推薦の候補が当選してしまいました。

NHKニュース 7月24日 

郡氏の考えは
  • 韓国の従軍慰安婦連行を認める
  • 外国人参政権推進
レベルでいうと沖縄の翁長知事を超える極左政治家です。
マスコミの情報操作に加えて、女性でアナウンサー出身ということで僅差で勝ってしまいました。

高齢者は郡氏に入れてしまったようです。やはりマスコミの嘘の騙されやすい世代ですね。
DFbJ7ibXYAA5LB6

ネットに通じている若い世代は自民党に入れているようですが、もう少し若い世代は自分の両親に真実を伝えたり、声を掛け合って、投票行動を起こしてもらいたかったと思います。

郡氏が市長になったことにより、沖縄のように、仙台市の市政は暗黒化していくでしょう。そうなったら困るのは仙台市民だと思いますが。将来、仙台市を担っていく若い世代も本気で取り組まないとやばいですよ。

安倍政権の支持率も
マスコミが切り取り偏向報道で政権の信頼性を貶める→新聞・マスコミの影響を受けやすい人が支持を下げる→マスコミが支持率が急落と報道→また流されやすい人がなんとなく支持しなくなる→マスコミが支持率が急落と報道
という自分で火をつけて対応するマッチポンプですね。

あのサンデーモーニングでさえ
若者の支持率は高い状態です。
jpg-large

ネットで人気のあるニコニコ動画の調査(7月20日)では
安倍内閣支持率51.7% 
安倍内閣不支持24.1%
どちら共言えず24.1%

支持政党
自民42.9% 民進1.3% 公明1.6% 共産2.5% 維新2.9% 自由0.6% 社民0.9% 日本2.3%
無し43.6%

将来、自分達と自分達の子供達のためにも、マスコミの政治思想に染まってはいけません。
安倍総理以外で、現在の日本を任せられる人物はいますか?はっきり言っていないです。安倍総理のような政治家が今後出てくることはしばらくないでしょう。マスコミはそのために決死のキャンペーンを行なっているのです。
石破茂氏の名前も上がっていますが、やめておいた方がいいでしょう。

高橋洋一
「安倍降ろし」で石破総理が誕生すれば、日本経済は大失速間違いナシ」
現代ビジネス 2017年7月10日

景気が悪なって、失業率が上がります。そうなると困るのは若い世代です。

安倍政権の成果
DFgZFvoVoAAxVOF
ソースはこちら

石破茂氏は
南京大虐殺あったとか、靖国参拝反対と媚中代表の政治家です。
思想的にも日本代表とかありえませんよね。

過去の暗黒時代に戻りたいですか?私は断固拒否ですね。

真実を知りたい方は
虎ノ門ニュース
261-ef0e65995a8747e9b9e440cad56c63a3

DHCテレビであれば面白いコンテンツが無料でたくさん見れます。
ニュース女子:専門家と一般目線での女性との意見が面白いです。
現代のコペルニクス:科学者の武田邦彦先生による歴史や政治の話は切り口が独特で面白いです。
平成の修身:日本の正直さ・規律・礼儀・おもてなしは教育勅語によるものだと思います。本が苦手な方は動画だと入りやすいです。故 渡部昇一先生による解説です。
放言BARリークス:元産経新聞記者の高山正之さんによる政治裏話が聞けます。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。