こんにちは。牧野太郎です。

NewSphere「“アベノミクスは正しかった” GDP年率2.2%増、海外メディアが安倍首相の手腕を再評価」
2017年5月20日
(くわしくはこちら) 

日本のマスコミは森友加計学園報道で安倍内閣叩き(倒閣運動)を頑張っていますが、安倍総理に好意的な報道はほとんどしません。

ところが海外は安倍総理をちゃんと評価しています。

「内閣府の発表では、2017年1~3月期の日本のGDP速報値は年率換算で2.2%増となり、5四半期連続のプラス成長となった。緩やかながらも回復基調が続いていることから、海外メディアはアベノミクスの効果を認め、安倍首相の手腕を再評価している。」

若者は就職に直結しますから安倍総理を評価しています。

実際に完全失業率2.8%(2017年6月総務省統計局、世界でトップクラス)求人倍率1.49倍(43年ぶりの高水準)となっています。

【18~20代の安倍内閣支持率68%】TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒 「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」
(くわしくはこちら) 
 
wtgK2tq

マスコミを信用しない若者は政治を純粋に評価していると思います。

マスコミは偏った報道して、ジャーナリストのクズですが、マスコミ報道を真に受ける世代への警鐘をわれわれネット世代がしていかなければなりません。最近の選挙の結果を見ると断腸たる思いです。このままではマスコミの印象操作により安倍内閣の存続の危機となっています。

自分の兄弟、親、祖父母世代にどんどん広めていきましょう。

このままだと過去の暗黒時代に戻ってしまいます。私は断固拒否ですね。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願いします。